2011.01.22

まろきん~notes

食大王ゆかてかですsign01


今年の抱負はダイエット!えっへんといってもやっぱり食大王ゆかてかは

毎日タコス三昧です。


今日はおくれましたが カンクンの初日の出 sun 

(え!いまさらなんだって??? ごめんなさい~weep


で、みてみてください。

sunちゃんと初日の出みてきましたよ~sun



H.I.S. CANCUN支店


ちょっとホテルにお邪魔 ごめんなさ~い。


以前は初日の出なんてメキシコ人だれも興味がなかったのに

今はせちがない世の中なんですかね-- 結構こんでました。


H.I.S. CANCUN支店
upどうやらビ-チパ-ティのあとだった、、



H.I.S. CANCUN支店


やっぱりいいですよね~ notes

2011年もみなさんにとっていい年になりますようにheart04



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧