2011.02.08

最近、街には赤のやの飾りつけが目立ってきました


そう。。。

気が付けばもう少しでheart02バレンタインデーheart02じゃぁないですか


女性の皆さん、義理でも本命でも準備はですか


こちらメキシコでは2月14日を

heart02DIA DEL AMOR Y LA AMISTADheart02

といい直訳すると情と情の日となります。


という事で、老若男女関係無く、家族や親しい友人間でその愛情と

友情を確かめ合うといった日なのです



かつてメキシコ人の男友達と日本のバレンタインデーについて話し

をしたところ。。。


女の子からチョコをもらうばかりなんて

なんていい国なんだぁぁぁ

ハポン(日本)へ行こうぜ行こうぜ VAMOOOOOOOS


と浮かれていました

いや。。。皆が皆もらえるとは限らないんですけど。。。

と単純なメキ友達を前にただただ苦笑いでした


2月14日、カンクンへ滞在中という方は、レストランなどでも

特別なロマンティックディナーを用意しているところもあります。

キラキラにおめかしして、是非楽しい一時を過ごしてきて下さーい


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧