Hola~みっちぃで~すheart04

みなさんお待たせしました~ 

さっそくXCARETの続きをご紹介いたしますね~

こちらはSWIMWITHDOLFIN

イルカが頭の上をジャンプしたり、ダンスしたりぃ~最後には体を持ち上げてくれて水面でタイタニックポーズ

みんなに見られてるけどぉ、恥ずかしがってちゃもったいナーーイsign03

ここはメキシコ、おもいっきり楽しまなきゃ損、損


H.I.S. CANCUN支店

『蝶ちょ展示会』

動きが早くて写真に撮れなかったけど日本では見れないカラフルな蝶ちょがいっぱい


H.I.S. CANCUN支店

見てくださいsign03このとーても神秘的な深海をっっ
H.I.S. CANCUN支店

スキューバーダイビングでしか見れないカリブの珊瑚や生き物もここなら簡単に見れちゃいます
H.I.S. CANCUN支店

そう、ここは『水族館』
H.I.S. CANCUN支店

他にはぁ~

亀さんheart04

赤ちゃん亀もスイスイ泳いでかわいかったですよheart02
H.I.S. CANCUN支店

陸の動物だっているよぉ~flair

ワニnotes

あれ、口開けたまま寝てる…
H.I.S. CANCUN支店

ジャガーーーーーー かっこいいぃぃぃ
H.I.S. CANCUN支店

そして、なんとっ歩道にもジャガーの赤ちゃんがっっ
H.I.S. CANCUN支店
と、思いきや ただの迷い猫…



そして、『植物園』も
H.I.S. CANCUN支店

H.I.S. CANCUN支店

もちろん、敷地内にはハンモックもあるので疲れたら昼寝もOKgood
H.I.S. CANCUN支店

H.I.S. CANCUN支店



さぁ~て、いよいよ来ましたよぉぉぉ~sign03

5時頃からぞろぞろみんな同じ方向に歩き出してますぅぅぅーーーーーー

急がなきゃぁ、急がなきゃぁーーsweat01
H.I.S. CANCUN支店

マヤ族の人たちが出迎えてくれてますぅ
H.I.S. CANCUN支店

H.I.S. CANCUN支店



何を待っていたのかというと

これなんですーーーー

民族舞踊ショーーーーーーーーーー
H.I.S. CANCUN支店

マヤ族の球技『ペロータ』はかなりエキサイティングsign03sign03sign03

ゴールが決まったときは会場中が大盛り上がり
H.I.S. CANCUN支店

メキシコ各地の民族舞踊から歌まで満載heart04

みんなで大合唱karaoke
H.I.S. CANCUN支店

ふぅ~、あとはバスで寝て帰るだけ~。ここからカンクンまで約2時間のおやすみタイムsleepy
H.I.S. CANCUN支店

いろんなジャンルがすべて入ってるXCARETでは朝から夜まで十分に楽しんで頂けますheart04

HISから日本語ガイドが案内するツアーもあるので、ぜひぜーーひご予約くださいsign03

楽しんで頂けることまーーー違いなしgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧