2011.04.19





おら~


みんなのアイドル(自称)karaokeゆかてかです。




今日はメキシコシティ-2日目。お仕事、お仕事。




で、お仕事のあとご褒美にまっていたものは


down down



H.I.S. CANCUN支店








ルチャリブレ----




メキシコプロレスですね。


流血ものはあまり好きじゃありませんが、メキシコのルチャは


どちらかといえば面白いもの。




悪玉善玉がいるやらなんとかやららら


あんまり流血ものがすきじゃないゆかてか、ルチャならまだ大丈夫scissors


始まりは8時からゆかてかアリ-ナメヒコへいってきました。






H.I.S. CANCUN支店



ルチャマスクだらけ~  




はじまりましたよ~


H.I.S. CANCUN支店




ちなみにカメラは持ち込み禁止ですが、


携帯のカメラでこっそり~。




H.I.S. CANCUN支店





H.I.S. CANCUN支店




う~ やられてる~。




これはやっぱり生でみないといけませんね~eye




しかもアリ-ナメヒコは夜だし治安も心配!


とういこおでHISではちゃんとツア-をご用意!


downdown


ルチャリブレツア-
 




とツア-をご利用しましょう~sign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧