H.I.S. CANCUN支店





グラン・セノーテに行ってきましたflair





H.I.S. CANCUN支店


水の底がすぐソコにeye

先日、つまらないことは、2度と書かないと心に誓いましたけどね

カンクン暑くて、頭がよく沸騰するので、ごかんべんモンチャック





H.I.S. CANCUN支店


どうですかsign02




この神秘的な光






「セノーテ」とは、ユカタン半島に数多く存在する、自然の洞窟にある泉のこと




こんなキレイなんですよlovelysign03




洞窟の入り口の様子からも窺い知れますが、鍾乳洞のようになっています。

これが、水面の中にも広がっていて、シュノーケルセットでのぞくと、

なんとも幻想的な景色




※1




残念ながら、防水カメラを持っていなかったので、今回は水上からのみにさせて頂きました。 

  「続きは、来週!」 




ってのが無理なのでcoldsweats02(そんな短期間でカメラ買うお金を用意してくださる神様が私にはおりませんで・・・weep)、皆さんの目でお確かめくださいthink






スキューバダイビングすれば、凄くきれーでこの世のものとは思えないような景色を満喫できますnotes




※2



シュノーケルだけでも、楽しめますから、ご心配なくscissors








ここユカタン半島に与えられた自然の恵みであるグラン・セノーテ




私の文章みたいに、伊達じゃーありませんよ~~~sign03sign03sign03




是非good








H.I.S. CANCUN支店




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧