先日、カンクンから船で30分のところにある「イスラ・ムヘーレス」へ行ってきました。

この島、のんびりするにはもってこいの島ship


H.I.S. CANCUN支店
up
ダウンタウンと島全体のマップ。

目指すは、Playa Norteという島の北側のビーチ。

H.I.S. CANCUN支店

up
リゾート感満点のビーチパラソルとビーチチェア。
まったく人いないんで、気分がいい!
裸になっても怒られないんじゃないのー?!って気分です(実際は怒られますsmilesweat01

H.I.S. CANCUN支店

イスラ・ムヘーレスの特徴は、波が比較的弱く海が穏やかなところ。
さらに、遠浅なビーチが続きます。約50mは腰位までしか水がないビーチが続くんですsign03
天然のお風呂みたいな感じspa
しかも、鮮やかなマリンブルーに白い砂浜shine

もうたまらんとまらん状態sign03
ビールがですけどねsmilebeer


H.I.S. CANCUN支店

ヤシの木の下で、家族がピクニックしてたりtulip

H.I.S. CANCUN支店

そのヤシの木にあるココナッツの実を採る地元の方々。

取ったココナッツをその場で販売したりもしてましたdollar

ここだけの話、採れたてのヤシの実は実際には冷えてないので、お店で買って飲んだ方が冷たくておいしーですよ~think


H.I.S. CANCUN支店

ビーチから一歩入れば、小さなダウンタウン。

オッちゃんたちが、日陰で涼みながらビール片手にハイチーズcamera

何撮ってやがんだ!的な顔してますけど、実際はかなりフレンドリーだったのでご心配なく^^b

H.I.S. CANCUN支店

お土産屋さんのお上さんと美女を発見したので、パチリッcamera
カワイイ~ですね~lovely
「一緒に写真撮って!」って頼んだら、「旦那に怒られるからダメ」って断られました・・・トホホshock

H.I.S. CANCUN支店

$H.I.S. CANCUN支店

オープンテラスのレストランでランチに「エンチラーダ」というケサディージャ(チーズのタコス)にトマトソースを掛けたものを頂きましたrestaurant

H.I.S. CANCUN支店


カラフルな色使いの家があったり、

H.I.S. CANCUN支店

イルカや亀のリュックが売ってたり。


イスラ・ムヘーレスといえば、イルカと泳ぐ「Swim With Dolphin」も、かなーりオススメです!!!


のんびりと楽しく過ごすなら、「イスラ・ムヘーレス」サイコーですよ~scissors





H.I.S. CANCUN支店




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧