オラーpaperみっちぃですnotes


先日、メリダに行って来ましたsign03


そこで発見sign03 アニメショップflair



H.I.S. CANCUN支店


こんなところで日本のアニメを見かけるなんて思ってもいなかったですsign01


店内に入ってみるとポスターやフィギュアがいっぱいsign03



H.I.S. CANCUN支店


H.I.S. CANCUN支店


アニメにあまり詳しくないですが、セーラームーンくらいは私の子供時代のアイドルだったので分かるぞup



H.I.S. CANCUN支店


オーナーのおじさんも気さくな人notes


アニメ好きの人、メリダに来たらぜひ覗いてみてくださいheart04


表にデデーンとアニメのポスターがあるのですぐ分かりますscissors


スペイン語が話せなくてもメキシコ人とアニメの話で盛り上がりますよ~notes



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧