スポーツ 2011.05.15
カンクンには、「アトランテ」というメキシコサッカー1部リーグのチームがあります。

そのチームが、リーグ戦のプレーオフに進出したので観にいってきました!!!

相手チームの「クルス・アスール」はメキシコシティーに本拠地を置く、強豪マンモスチーム
サポーターの数も多い


試合開始前の様子sign01

H.I.S. CANCUN支店

遠くから見るとスタジアムはこんな感じeye

H.I.S. CANCUN支店

試合開始前のサポーター達の様子happy01

H.I.S. CANCUN支店

ゲームはホーム&アウェイの2戦方式。
トーナメントなので、1発勝負ですsign03
1戦目はクルス・アスールがホームで2-1で勝利
アトランテは1-0で勝てば、アウェイゴール方式で次戦進出が決まります


試合は前半終了時点で0-0。

ハーフタイムには、フィールドでスポンサー企業のキャンギャルが歩き回りますfootlovely

H.I.S. CANCUN支店

試合は後半に入り白熱sign03
発炎筒を炊くアトランテのサポーターbomb

H.I.S. CANCUN支店

フィールドに立ち入ろうとして連行されちゃうサポーター
この風景は、各国のサッカーでもおなじみの風景ですねsmilesweat02

H.I.S. CANCUN支店

でもでも、スタジアム内はいたって平和な雰囲気ですから、ご心配なく!!
だって見てくださいeye

H.I.S. CANCUN支店

アトランテ(赤と濃紺でCORONAとロゴの入ったシャツを着ている)とクルス・アスール(水色に白のTELCELと書かれているシャツや帽子をかぶった)のサポーター達が同じエリアに居て、揉め事等一切なし。
隣の相手サポーターと談笑している姿が見られたりもするんですhappy01


結局試合は、0-0で終了・・・。
アトランテの敗退が決定。。。
来シーズンまでサッカーはお預けですwobbly

プレーオフに進めるチームなんで、実力はある!数年前にはリーグ優勝もしているチームなのになぁscissors

僕は、これに懲りずまた観に行くつもりですflair

「Viva Atlantesign03sign03soccer


H.I.S. CANCUN支店

最後に、ハーフタイム中にスタジアムの通路を闊歩していた美女達をパチリlovelylovelylovelycamera

残念ながら、またもや(みんな僕と一緒に写真撮ってくれないんですよね~なんでかしんないですけど・・・pout)美女と同じフレームに納まれず・・・weep


以上、サッカー観戦報告記でした~memo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧