2011.05.09


5月8日 マラソンに久々にでました、距離10KM!!!

10KM侮るなかれ。猛暑のカンクンではなかなか勇気のいるイベントなのだ。


H.I.S. CANCUN支店

これはスタート/ゴール地点

場所はククルカン通り入り口。いつも多くのランナーで

にぎわう場所だ。 さあ07:00AMきっちりスタート!bomb


H.I.S. CANCUN支店

皆さん好スタート。

3K付近で早くも置いていかれる!

そして疲れで写真もブレている。。あぁ~

H.I.S. CANCUN支店

こちら折り返しサイン。

5KMコースもあってそのまま5KMでやめてもいいけど

やっぱり10KM完走を目指す。


H.I.S. CANCUN支店
まだ7時台なのにこの強烈な照り返し。

頑張れ自分!あと少し!


H.I.S. CANCUN支店
水を渡すボランティアの学生にも励まされ

なんとかゴ-ル!!


H.I.S. CANCUN支店
ゴール直後のフルーツ山盛りに癒しひと時。
失った水分をたっぷり吸収!これはナイスでした。


ここで気持ち新たにレース継続を誓う。

ぐーたら欲には負けないぞ!

きんたろう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧