2011.05.19



ここカンクンには、ADOという国内長距離バス会社のターミナルがあります。


ダウンタウンの中心部に位置していて、人と車が行きかう、ちょっとした要所です。


そんなADOのターミナル前に、庶民に人気のタコス屋さんがあります!


このお店は、屋台形式なんですが、ネタが切れると閉店タイプのお店。

朝早く行けば、これだけたくさんの種類のタコスがあり、どれ食べてもクオリティ高い!


僕は、この日、エビの酢漬けのタコスと、牛肉とたまねぎのタコス、魚のフライのタコスを食べました!


海鮮炒めのタコスもいきたかったけど、お腹いっぱいだったので、また次回に。


ここカンクンは、海が近い場所だけに、海鮮系のタコスはけっこうメジャー。

そういう意味で、他のエリアから来るメキシコ人も、しっかりとタコスを食してました!

※午前中、10時までに行かれることをオススメします!!!

※お値段は、1個12ペソ!!全てのタコスがライス入りタコスなので腹持ちも良し!


ADOバスターミナルの近くを通ったときは、是非お試し下さい!!!

H.I.S. CANCUN支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧