オラー、ですnotes






カンクンは皆さんご存知の通り、遺跡にマリンスポーツと色んなジャンルが近辺に揃ってるまさに




観光地に打ってつけの場所なんですが、それだけじゃぁ~ないんです




ツアー終わった後、ホテルで寝るsleepyだけなんてもったいなすぎるぅぅぅ~




って事で、今日は夜のカンクンのオススメスポットをご紹介いたします。




実はカンクンのホテルゾーンはクラブnotesでも有名なんです




お姉ちゃんが横でお酒barをついでくれる方とは違いますよsweat01




朝まで踊り明かす方のクラブですheart04




まずは1番人気の『COCOBONGO』sign03




『クラブ』と一言で言ってしまうことのできないクラブ『COCOBONGO』sign03




エンターティナーのショーが盛りだくさんなので、




踊りが苦手な方やクラブ初心者の方でも




十分楽しんで頂けますgoodup





ダンサーが1枚の布だけを使ってパフォーマンスするのですが、
これはダンスというより1つの『アート』ですsign03



H.I.S. CANCUN支店




H.I.S. CANCUN支店


そして、スパイダーマンのスタントショーや

H.I.S. CANCUN支店




H.I.S. CANCUN支店

バットマン、マスクマンなども出てきます!!

マイケルジャクソン、マドンナ、レディガガなどの超大物スターのモノマネさんが本物顔負けのショーを披露します

朝方近くになるとメキシカンソングやサルサソングが主に流れます

途中ではじけすぎちゃって写真を撮るのを忘れたので画像がなくてすいませんσ(^_^;)


H.I.S. CANCUN支店




よかったらぜひ夜のカンクンもお楽しみくださいheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧