音楽・踊り 2011.06.10
オラーscissorsみっちぃですnotes

お待たせしましたーーーーーsign03sign03

notes【7/15(金)限定!】
シャキーラのコンサートツアーnotes
を催行させていただきます

えっ?それ、前にも言ってたじゃんΣ\( ̄ー ̄;)  って?


ち・が・う・ん・で・す paper


何が違うって

今回はホテル付きではなくコンサートだけのツアーですup

お値段 な、な、なんとぉぉ 芝席にて$180USDsign03sign03

芝席なので飛んで跳ねて盛り上がること間違いなしっっっnotesup


ですので、

☆カンクンへ旅行を考えているけど、まだ何も予定入れていない方!

☆カンクンに住んでいる方!

☆シャキーラが大好きでライブに行きたいけどホテルは安く済ませたい方!

☆なんかよくわからないけど、とりあえずおもいっきりはじけたい方!


そんな方にオススメheart04heart04

必見ですよぉぉぉ~sign03sign03


超入手困難なチケットの手配から

カンクン⇔コンサート会場の送迎

会場までのチェックインまですべてお任せくださいgood


7月の夜のカンクンに

開放的なkaraoke野外コンサートで

聞くシャキーラの歌とダンス

盛り上がること間違いなしっっっup



思いっきり楽しい夏の思い出を一緒に作りましょう

*********ツアーの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ↓************

http://tour.his-usa.com/city/cun/detail.php?tid=2090


では、最後にコンサートへ行く前に予習をしておきましょうsign03

『loca』はもうどこでも流れてる曲ですねheart04

この曲さえマスターすればもうバッチリgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧