2011.06.12
どうも、こんばんみーnight

今日は、晩御飯のご紹介をします。


給料日前という事で、カップ麺をチョイス!
スーパーのインスタント麺コーナーで迷う事5分。

やっぱメキシコだし、Hotで辛いのにしようと思い、

Mariscos con salsa jabanera y Limon(マりスコス・コン・サルサ・ハバネーラ&リモン)に決定!
要は、「シーフードのハバネロ&レモンソース後乗せヒリヒリ味」ってとこですかねsmilescissors

$H.I.S. CANCUN支店

$H.I.S. CANCUN支店

$H.I.S. CANCUN支店

この最後の写真のソースを後乗せ!

するとこれが、辛くてうまーんlovelyな、訳ですgood

んで、お供は、氷たっぷり粉末ジュース(氷は、ものの1分で溶けてきます。暑さでねsweat01)。
味は、「オルチャータ・メロン味」

$H.I.S. CANCUN支店

$H.I.S. CANCUN支店
※写真映り悪くてごめんなさい。。。

色は乳白色なんです。
なーーーんでか!?
それは、「オルチャータ」とは、お米の粉末ドリンクだからなんです!
それのメロン味!
甘みとトロピカルフレーバーが病みつきになりまっせsmile


ということで、給料日前のシノギ晩御飯のご紹介でした~sign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧