カンクン 2011.06.24

みなさん、どうもHola~!!!



じつは先週あたりから、街を走るバスに新しい車両が加わりました!!



H.I.S. CANCUN支店


やっぱり、キレイなのって、なんでもいいもんですよねhappy01


しっかりとエアコンつり革モニターこれは、音楽DVDが流れたりしてますが・・・また新しい情報入り次第、ブログで発表しますね)付き!!!


サスペンションも新しいので、乗り心地も宜しいです!

今のところ、R-1で走ってます!

定番HOTELゾーン循環バスですねbus



ただし!


旧型も依活躍中です↓↓↓



H.I.S. CANCUN支店
↑↑↑

これは、1世代前のエアコン付のやつ



H.I.S. CANCUN支店
↑↑↑

もう一個前の世代のやつ!エアコンなし。。。



H.I.S. CANCUN支店
↑↑↑

こんな狭い道対応のバスもあります(ちなみに上記のナンバーはホテルゾーンにはいきません。)




メキシコの面白いところって、新旧入り乱れるところなんです!

アナログとデジタルの交差って訳です!

ノスタルジックも感じながら新しい感性もピックアップしていく!


これがメキシコの魅力なんですよ~lovely

とまぁ、本日は、新バスのご紹介でした~scissors



Entonces,Hasta Pronto!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧