はい、みなさん!

ブエナス・タルデス(こんにちは)!

こちら、現在土曜日の午後です。

今日は、晴れたり小雨が降ったり洗濯物に困る天気down

こんな日には、この間のように虹が見える事を期待しながら、PCを開いております。


さてさて、チチェンイツァーツアーに行った際に、最近は写真をお客様と撮らせていただいております。

自分でも、もう何回行ったかわからないんですけど、この先いつ何時何が起こるかは誰にもわからない。。。自然災害や事故だって、なんでも予期不能の事が起こりえる世の中ですから。

しかも!!!

マヤのカレンダーでは、「2012年」がこの世の終わりだなんて謳ってますからね~・・・

気付いたら、残り1年半しかないじゃあ、あ~りませんかっsign02

ってなわけで、チチェンイツァーに行ったら、毎回写真に納めていこうと思ったんです!!!


今回は、6/14に行った時の様子をアー‐ーーープッcamera
↓↓↓↓↓
$H.I.S. CANCUN支店
※皆さんに掲載許可いただいてますよ~^^v

このときは、偶然にもピラミッド前を独占sign03

バッチリしっかり撮ってもらいました!
撮ってくれてるのは、メキシコ人なんですけどね。
いつも撮ってくれてるので、今度はカメラの操作の仕方を教えてあげようと思ってます!
どうせなら、キレイに映してほしいですからね~happy01



ツアーにご参加いただいた皆さんsign03

どうもありがとうございましたnotesnotesnotes


カンクンにまた遊びに来て下さいねーーーーsign03

おもぁちぃすぃておりむぁーすhappy01scissors


チチェンイツァーツアーは、こちらからご予約できます!!!

↓↓↓↓↓↓

チチェンイツァー日本語ガイドツアー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧