2011.06.26
どーもーオラー!

コモ・エスタス??(お元気でっしゃろか~?!)


本日は、3ヶ月に1回恒例の夕ご飯のご紹介ですrestaurant


こちらのスーパーマーケット(チェダラウィやウォールマートやメガ)などでは、どこでもチキンの丸焼きが売っております!!!


そんなチキンの丸焼きを(あ~これ買ったらブログに書いてやろ~、せっかく俺の胃袋に入るために犠牲になってくれて命だしなぁ。)と考え事しながら選び、家路に着きました。


ってかね。
カンクンも諸外国と変わらず、何もかも作りがでかいんです。
特にお隣のアメリカと凄く似てます。作り方ね。
スーパーも広くて、その敷地の端にある駐車場まで行くだけで、へーきで5分もかかるdown

誰か、俺に車を買ってくれー!!

天から「ガッシャーン」って降ってきて、自分の目の前でドアが勝手に開いて「ビエンベニード・セニョール(Welcome Mr.)」ってほざいてくれ~sign03sign03sign03


はい、疲れたまってるみたいですねimpact
ちょっとね。
最近ずっと、偏頭痛が止まらんのでこーゆーノリになるのはご勘弁くだせー・・・smilesweat01


で、家に着いてホット一息。

当然、歩いて帰ってきて、お腹ぺこぺこ凹凹凹

写真撮るのも忘れて、脚にカブリついてしもて、、、

こんな感じの
↓↓↓
$H.I.S. CANCUN支店

何とも映えない写真に・・・・・・。



まぁ、たまにはいいでしょ。息抜き息抜き。
ブログも息抜き。人生息抜き。

そうそう!
カンクンは、息抜きしに来る場所ですからね~!!!


ちなみに、チキンは56ペソ(400円弱)で丸ごと一匹になりま~すhappy01scissors



皆さんも、チキン食べて海見て息抜きして、また生き抜きましょー!!!!


んじゃ、アスタ・ルエゴpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧