皆さん、こんにちはhappy01

最近、カンクンはお天気が続いてて気持ちいいですsun
洗濯物が乾く乾くーnotes
こっちに住み慣れていても、この陽射しは少々キツイくらいshock
みなさん、日焼け止め対策はしっかりして下さいsign03うっかりすると本当に火傷しますからね


さて、7月17日にチチェンイツァー遺跡にツアーで行った際の様子をご報告しますmemo

この日は、1ヶ月ぶりくらいのチチェンイツァー遺跡(お恥ずしながら、病気(バクテリア体内IN)と闘っておりました…weep)でしたね~scissors


まずは、「CHICHEN ITZA」の看板の前でパシャリcamera

H.I.S. CANCUN支店

皆さん、車内でのワタクシ・ゴト・エゴ・トーク(SUZUKI様ご夫妻が愛の合いの手を入れてくれて、本当に助かりましたweepnotes)に長々とお付き合い下さった後の1枚だけに、すでに少しお疲れ感でちゃったりしてるんですが、手上げてがんばってくださいましたpaper どうもありがとーlovely

続いては、ピラミッドをバックにcamera

H.I.S. CANCUN支店

いいですねーsign03世界遺産にしっかりなじんでますねーみなさんgoodbleah


でね。
この日、久々に嬉しかったのは、この場面camera

H.I.S. CANCUN支店

休憩所でのこと。

休憩時間も終わり、さぁ次に行こうと皆さんをお迎えに行くと、みんな中良く席を囲んでなにやら団欒cafe
ITO様ご一家のMAYOちゃんが中心ですhappy01

これが一番嬉しかったんですよeyesign03
もう「後半のガイド放棄しても皆さんで十分楽しめるなきっと!」って思えるくらいでしたから!!!

この写真、本当に好きです!思い出の1枚になりましたhappy01


そして、再度ピラミッドに戻っての1枚camera

H.I.S. CANCUN支店

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらは、NASU様新婚ご夫妻heart04
人文字で「X」を作ってるんですね~heart01
そうsign01MEXICOの「X」flair
MEXICOの6文字を自分たちで作って思い出の写真にしようとの事でしたheart04
ろまーーーーんちーーーーっくlovely

僕も、いつか絶対お2人みたいになってやりますよーheart01

この日は、ITO様ファミリーのMAYOちゃんワールド(MAYOちゃん可愛かったheart01あっcoldsweats02お父さんお母さんに怒られちゃうshockごめんなさい)も堪能させてもらいながら、SUZUKI様ご夫妻のカメラにドキドキしつつも(もうそれは立派なカメラで、毎回触らせて撮らせてもらう度にドキドキしてたんです実はconfidentsweat02)、皆さん優しくて一体感があって、なんか嬉しくなっちゃって、やっぱり休憩後もぶっちぎりでがんばって色々説明しちゃったんですdash



「はーい、では、こちら側がピラミッドの逆面になりま~すnotes

そう良いながら、パッと後ろを振り返ると、、、、、、、、


↓↓↓↓↓↓↓

H.I.S. CANCUN支店


あーーーーーーーーーーーcoldsweats02sign01

みんな俯いてる………wobbly

また、悪い癖がぁcoldsweats02・・・weep
ごめんなさい………shock
ちょっと張り切りすぎちゃったみたいでしたfoot

もう皆さん体力的に厳しい状況でしたbomb


次回からは、ガイドとして皆様の健康に配慮すると宣言しますconfident皆さんから得た教訓はしっかり活かしていきますscissors


そして帰りの車内では、なでしこJAPANの決勝戦を、ITO様がi-PHONEで実況中継をして
下さり、優勝決定の瞬間はみんなで拍手



(運転手のペンギンさんも手を叩こうとしたので、そこは制止させてもらいましたsign03これだから、ラテン気質の人は困るsmilesweat01…)


なでしこJAPANの世界制覇crownまで付いてきて、この日はホントに幸せな1日でしたhappy01happy01happy01scissors


皆さん、暑い陽射しの中お付き合いくださって、本当にありがとうございましたsign03sign03sign03


またいつかカンクンにいらして下さいね~happy01お待ちしてマースscissorsscissorsscissors



P.S.
ペンギンさんのドナルドダックや猫の鳴きまねnotes
印象深かったですよね~sign02
あまりに上手くて本当にびっくりしたんで、「それで仕事したらいいじゃん」なんて事をみんなで言ってましたよね~smile
これも良い思い出ですねbleahscissors




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧