オラ~、みっちぃです




 チチェンイッツァに行ってきました~sign03




この日は全員で8名様




早朝にもかかわらず『皆さん、おっっっはよ~ございまぁぁぁぁ~すsun』という超ハイテンションupな私に




応えてくださったノリノリのお客様たちでした




この日はとってもsun暑かったんですが、皆さん私の長々した説明に耳を傾けてくださり




本当にありがとうございました~o(^-^)o




皆さんでピラミッドの前で集合写真を撮りましょうね~♪(←ちゃんと承諾撮りましたよ)




なーんて言いながらもおしゃべりしすぎてすっかり忘れてしまったのでsweat02




出入り口ゲートのところで慌てて撮った写真がコレです↓




$H.I.S. CANCUN支店





すると、みなさんも集合写真が撮りたかったみたいで次々にパチリパチリcamera




しまいには『みっちぃさぁぁん、HISの看板持たせてくださいsign03




『あ、私も~heart04




という感じで誰がガイドさんか分からない感じになってしまいました(;´▽`A``




おまけにHISの宣伝までしてくださり、皆様ありがとうございましたぁぁsign03




9月の秋分の日ククルカンの降臨の日まで約2ヶ月ですが、




よければ見に来てください(笑)




首をなが~くしてみなさんが戻ってこられるのをお待ちしておりますぅぅぅheart01





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧