2011.09.29

HOLA~notes みっちぃで~すsign03




久しぶりですsweat01 ごめんなさぁぁぁ~い




これから少し落ち着いてくるので、ブログ更新がんばりますっっrock






ってことで、今日はチチェン・イッツアーに行ってきましたぁぁup




そして、今日のお客様は女性2名様~ribbon




しかも、お二人とも奈良県出身 ←セントくん、懐かしい…。そういえば、今はどこにいるんだろう。笑。




実はみっちぃーは昔、奈良で働いており、さらに職種まで同じでビックリ~sign03




『世間は狭いですねぇ~』な~んて行きのバスから、一気に話が盛り上がってしまいましたぁぁ




今日もチチェンはガンガンのsun陽射しを浴びて暑かったですが、




オンナ3人の関西トークで暑さも忘れるくらい楽しく過ごさせて頂きました~sign03




いやぁ~、やっぱノリ突っ込みのタイミング、バッチリでしたよぉぉscissors




チチェンでは、お二人がお目当ての首ふりカメさんの置物と




メキシカン帽子のマグネットが手に入ってよかったですheart04




なんか、『へんなガラクタ好き』てってゆーとこも共通点ありましたねflair






ノリノリのお二人だったので、私も調子に乗って3人で




『ピラミッドポーーーーーズ』で、パチリcamera

$H.I.S. CANCUN支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧