2011.10.26
HOOOOOOOOOLALAsign03

先日、『路地』という漢字が書けなくてお客様に教えてもらったみっちーですsweat02

って、そんなことはどーーーーだっていいーーんですsign03

ただいま、カンクンはどえらいこっちゃ

なっちゃってるんですぅぅぅsign03sign03sign03

なにかというと台風RINAが大接近してるんですよ~~typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon

海は大荒れwave、風はビュンビュンtyphoon

住民はお家の窓に板を貼ってトントンしだすし、

スーパーに行ってもパンbreadやツナ缶pisces品切れ状態sweat01sweat01

ほらほら↓ツナ缶ないでしょ。

 
食パンもガーーラガラ!!





おぉ~っとぉ、店のいたるところにバケツが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


コレなんだと思います?

雨漏れ対策のバケツsweat02ってか、雨漏れしすぎでしょ。何個バケツあんの??


そーしーてぇー

あれれれれ????

ビーーーールが買えない



そうなんです。メキシコでは台風など災害時には

『お酒を自粛するようにban』という政府からの命令で

お酒を買うこと&売ることが禁止されてるんですsweat01

なので、ビールが大好きなメキシカンはその前に買い溜めしちゃいます。

さらに道路の信号機やお店の看板までみんなはずし出してるんですeye

なんかそんなのを見ると余計ビビっちゃいます~

せっかくのバケーションに来られてるお客様の為にも

台風が早く過ぎ去ることを祈ってますshine

早く天気になぁ~~れっ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧