どもども!

こんばんみーhappy01
 
 
ウミガメって、カワイイですよねー!
 
まぁ、こんなおっきいのになると凄い迫力ありますけどhappy01sweat02

 
ってか、みなさんご存知でしたか
 
ウミガメって手足を休める動きをするんですcoldsweats02sign03
 

特に前脚。

こんな感じでup

甲羅の上に乗っけます。

長い時で15分近くこうしてる事もあるんだそうです!

でも、一番最初の写真みたいに、大きく成長してしまった後は、脚が甲羅の上に乗っけられないのでやらないんです。

こんな姿で水に浮いてるところ見てると癒されますねーshine

ウミガメはXcaretマリンパークで見ることができますよーflair

あっ。そういえば、今はハロウィンですねー。

なんか、今年は日本の仮装も皆さん気合い入ってるとか?!

って聞きました~

ear

 

自分は普段から、『化けの皮』っていう仮装してるので、仮装は特に必要ありませーんthinkscissors

そいじゃみなさん、またねー!

Hasta pronto!!

カズマ

 
 
 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧