オラーheart04あれから腹筋三日坊主のみっちぇーですsweat02

 
最近、忙しくて更新してなくてごめんなさいsweat01
 
 
はい、トゥルム遺跡&シェルハ行ってきましたよ~sign03
 
今日は2組4人のお客様ですflair
 
カップルさんと2人の女の子notes
 
なんとこの2組、ほとんどのツアーが偶然にも同じeye
 
ということでだんだん仲良しさんになっていったみたいですheart02
 
行きのバスでは私含め5人でわいわい談笑notesnotes
 
そして話はセノーテスノーケリングツアーへ
 
2組とも実はセノーテに行きたかったということで
 
さっそく催行会社へ予約の電話phonetoをしてみるとあと1組なら空きがあるとのこと
 
えーーー、どうしよう…。
 
じゃ、ここは公平にジャンケンscissorsで…というと
 
さすが心優しい日本人。shineshineshine
 
出ました、上島竜兵の『どうぞ、どうぞ。』
 
仲良くなった2組さんがそれぞれ譲り合いをされてましたheart04
 
やっぱ日本人って素敵だな~shineと微笑ましく眺めていると、
 
そこへ連絡が入り、
 
なんとか2組4名様行けることになりましたーーーーー
 
その瞬間、バスの中で私たち日本人の歓声&拍手喝采が響き渡りましたup
 
わーーーーーいわーーーーーい、みんな行けてほんとよかったぁぁheart04
 
そのままトゥルム遺跡の前で喜びの表現sign03sign03
 
『バンザーーーーーーーーーーイsign03sign03
 

 
 
追伸 セノーテツアーの翌日、またまたお会いしたので感想を聞いてみると
   2組様とも大・大・大満足していただけたみたいです

セノーテツアー気になる方はここをポチッdownwardright
http://tour.his-usa.com/city/cun/detail.php?tid=2005

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧