2011.11.10
オララン~notes  パン大好きみっちーですheart04 最近、日本で出た森永の『ミルクキャラメル食パン』をめちゃくちゃ食べたいみっちーですheart04  日本から来られる方、お金払うのでどなたか恵んでくださいとおもうみっちーですheart04 ←しつこい?

はいはい。今日もチチェン行ってきましたよ~sign03
今日は久しぶりにファミリーさんでしたnotes
アメリカに駐在されてる方だそうで、やはり日本からだと
なかなかメキシコには来れないからということで今回参加されたそうですflair
そうなんですsign01けっこう、アメリカに駐在されてる方はやはりバケーションで
メキシコ、カンクンに来られる方多いですねup
これから11月末~年末にかけて、サンクスギビングデーやらクリスマス休暇で
アメリカからのお客様がどんどん増えてくる予定ですmemo

さてさて、今日はとってもかわいらしい小さなガイドさんが
私のお手伝いをしてくれたのですheart04
今日、参加して頂いたファミリーさんには10歳の娘さんがいらしたのですが、
なんと事前にマヤ文明についてお勉強されてたんですね~eyeglassmemoshine
とってもかわいいので私がお客さんとなってその小さなガイドさんの
お話を聞きたくなっちゃいましたheart02
将来、レポーターとかアナウンサーとかになれそうなくらい
しっかりした説明をしてくれましたよ 

さてさて、骸骨の台座の前での写真撮影を嫌がるお母さんの希望で
(↑そうですよね(;^_^A やっぱりここはみなさん嫌がりますsweat02
どーせ写真を撮るならこの『エルカスティーヨ』ピラミッドの前でしょーsign01sign01
ってことで、写真パチリcamera 撮らせて頂きましたscissors


↑でも、アレ~sign02なんかポーズ寂しくないですか~というと

downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardright

ジャンsign03sign03sign03


めちゃノリのいいファミリーさんでしたgoodgoodgoodgoodheart04heart04heart04
やっぱこうじゃなくっちゃねnotes

ブログ見てくれてるかな~sign02sign02
アメリカから近いのでまたカンクンに遊びに来てくださいね~notesnotes



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧