オラオラ~notes  今日、イメチェンをしようと行きつけのhairsalon美容院へ行き、
いつも指名する美容師さんに『ちょっと雰囲気変えて、この髪型にして下さい。』って
サンプル渡したら、丸っきりいつもと同じ髪型にされたみっちーでーすsweat02
イメチェンどころか、髪切ったのも全くわからんへんし…(T▽T;)sweat02sweat02sweat02
私の貴重な$450ペソがぁぁぁぁ(iДi)

はいはい、ということでトゥルム遺跡&シェルハへ行ってきました~sign03
今日のお客様は新婚さんの1組様ですheart02
馴れ初めはご主人様の会社のBBQパーティーに奥様がお友達に誘われて行かれたとのことflair
そして、始めのうちは旦那様のボケにも毎回笑い、つっこんでたけど、
今となっては毎回付き合ってられないので、放ってますpaperとキッパリサッパリの奥様。
その横で旦那様はくじけずにまだボケてらっしゃいました(笑)

そんなこんな話をするうちになぜか男性のおケツネタにまで発展(笑)
(あ、18歳未満の方のご閲覧はお控えくださいban)

いやいや、これには訳が!!いつもこんな変な話をしてるんじゃないんですよsweat01
わたしの爽やかなイメージがsweat01
ちょうど前を歩いてるメキシカン男性がすんごい腰パンでお尻が見えてたのでねsweat01
それで、メキシコの男性について話をしていたら…ってな訳ですよsweat02

ま、そんなこんなでちょうど変な話で盛り上がった頃に
ちょうど川下りのスタート地点に到着sign03

いってらっしゃ~いnotesnotesnotespaperpaperpaperpaper



↓これはその変な話の最中…。(笑)



後日、偶然、私がオフの時にまたお会いしたんですよね~notes

おすすめの日本食レストランはおいしかったでしょうか~sign02sign02



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧