2011.11.15
オラ~notes カンクンもすっかり秋っぽくなってきましたmaple  食欲の秋をおおいに楽しんでるみっちーです  あー、サンマに松茸ごはんにお吸い物が食べたい~。゚(T^T)゚。

はい、チチェン・イッツァに行ってまいりました~upup

今日はなんと19名のお客様と大型バスに乗って出発bus

大型バスに乗るとウキウキしてしまうのは私だけ??
なんか子供の頃のclover遠足気分を思い出してテンションがいつも以上にあがるんですよね~up

今日は日本から来られてる方やアメリカから来られてる方、それにカナダから来られてる方と皆様バラバラの地域からのご参加だったんですが、
年齢もほとんど一緒でとてもまとまりがあり、わきあいあいheart04とした雰囲気で
参加して頂けました~notesnotes

この日は秋といってもまだまだ暑く汗もだらだら出るわ、出るsweat02sweat02
それでも、みなさん遺跡の説明に耳を傾けてくださり
本当にありがとうございました~sign03sign03

メインのピラミッド『エル・カスティーヨ』の前で
集合写真を撮ってもいいですかぁ~の要望にも
快くokgoodしてくださったので、
オフィシャルガイドさんのミゲルさんに頼んで

ハイ、チーーーーーズscissorscamerashine

これが、そのお写真でーーーすsign03 ジャン


って、これ、ズレすぎでしょーーーsweat02sweat02sweat02sweat02苦笑(^▽^;)









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧