Hola todos !!
Como ha estado en principio de nuevo ano??
(年始はどうすごしましたかー)
Come ZOUNI y OSECHI??
(お雑煮とおせち料理はたべましたかー?)


さて、前回「サルテーニャ」の続きという事で、今日は「アラチェーラー」!!!

「アラチェラ」っていかにもメキシコっぽい(スペイン語っぽい)響きですけども、実は日本にも存在はしているんです!

ハラミ肉」の事なんですねー
eye


まずね。見てください!

「ナイフ」が凄いんです
restaurant

ナイフ1

ナイフ2

こんなごつめのナイフで切らなくちゃーいけない
「アラチェラ」はというと・・・downdowndown

アラチェラ

どーんと豪快サイズ!!!
250gはあったはず(あっという間に食べちゃいましたけどねーhappy01sweat02

ジューシーで柔らかくて、本当に美味かったですよーbleahscissors

支店長!!!
ありがとうございましたーsign03sign03sign03

他の方々は、パスタdowndowndown


フェットチーニ



サーモン

こんな生サーモンpisces

をオーダーしてましたー!!!

Puerto Madelo(プエルト・マデーロ)、かなりオススメでーす!!!

※「アラチェラ」は、メキシカンスタイルのレストランに行くと、大体どこのレストランも鉄板焼きや焼肉的に扱ってますgood「La Parilla」というお肉盛り合わせ的メニューにも含まれていたりするので、そちらもオススメflair


※2
ぎょうむれんらくー。。
ダイエットちゅーのミッチーさーん。
変なおじさんってどこー?!最近ちょっと生え際また侵攻系になってきただけで、「おじさん」にはまだまだなんですがー


なー、どーゆっこっちゃイチロー
angrysign02



んじゃ、またねー!
Hasta pronto
happy01scissors

カズマ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧