Hola!  みなさん、こんにちは。ゆっきーです

ここ最近、日焼け止めを怠っていた結果・・・

日焼けを通り過ぎて、焦げた感じになってきました(ひょえぇ~ )



そんな時にはJAMAICA(ハマイカ)

ハイビスカスのジュースなのですが、ビタミンCがたっぷりで、
日焼け肌に良いのです。

ここカンクンでは、レストランでも屋台でもOXXO(コンビニ)にもある、
ポピュラーな飲み物なんです

でも、市販のものはちょっと甘すぎるので。。。

自分で作ってみました


じゃーーーんhappy01



セントロのスーパーには粉タイプのものもありますので、
お土産にオススメですょnotes



今から美白美容液を買いに行くゆっきーでした。
ではまたpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧