sign02 は~い!
やっぱり、人とモノと人の気持ちを同時に動かせるクリエイティビティ溢れる人間になりたいと、切に希望する、カズマです!
Como estas??

今日は、「シアンカーンの英語ガイドツアー」のご案内flair

カンクンのあるキンタナ・ロー州には、「Reserva Sian Ka'an」という自然遺産認定されている国立公園があります。カンクンから南方へ車で焼く2時間半car
やっぱりね、旅をするならばある程度ネイチャーに飛び込まないと「旅」っていう言葉がかすんじゃうような気がするんですよー・・・こう思うのは自分だけでしょうかsign02
遺跡に行くのも良いgoodマリンアクティビティも良いgood
じゃー、ネイチャーアクティビティーだっていいじゃないすかーdash sign02
むしろ、このどっぷりたっぷり な自然感を感じてほしいんですよねーせっかくなんだしsign03
ちなみに、どんなところかはこちらをご参考下さい!
(※これはあくまでGoogleさんのImageページですから、実際にこうとは限りませんのでご注意!
特に動物(ウミガメやイルカ)に会えるかどうかは、運が鍵を握ってます!なんつったって自然ですからー)

ただ、このツアーの難点は、4人以上人が集まらないとツアー成立にならないって事。
今までたくさんの方々にご希望いただいたのですが、お客様が思うように集まらず苦虫を潰した事数え切れず・・・weep

がしかーーーーーしっ!coldsweats02 coldsweats02 coldsweats02
1月・2月と3月1週目までのスケジューリングを確保したので、いつなら迷わず参加できるかわかるようになったのです!これで、臆せず参加できますよ! 
ちなみに、ツアーで行くと2パターンありまして、火曜日と木曜日が「ボートライド&セノーテ」。水曜日と金曜日が「カヤック&セノーテ」となってます。
どちらも、身体をしっかり動かして自然の息吹を感じられる爽快なツアーですhappy01sweat02 scissors   
ボートライド&セノーテ催行決定日が、1/26・1/31・2/2・2/9・2/14・2/16・2/28
カヤック&セノーテ
は、1/25・2/1・2/8・2/22・2/29(あっ!今年閏年だthink sign01・3/3
と、なってますsign03 sign03 sign03  
このチャンスにぜひぜひご参加あれ~

〔火.木限定〕シアンカーン・エコツアー/ボートライド &セノーテ(英語ガイド)

〔水・金限定〕シアンカーン・エコツアー/カヤック&セノーテ (英語ガイド)

その他のツアーはこちら 

Entonces, Que te vaya bien

カズマ

P.S.
関係ないけど、アメブロの「みんなの絵文字」ておもろいねーハハハッ
こんなんあったw→   

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧