オラ~notes 最近、あれもしたい、これもしたいみっち~ですscissors
だんだん、sun夏が近づいてきましたからね~sign03
行動的に動きたくなっちゃいますね~up


さて、今日はとある邸宅houseをご紹介いたしましょうsign03


まずは、地下の道を降りて行きます。


すると広間が見えてきました。eye


はい、出て来たのはダイニングルームですrestaurant。めちゃ豪華でしょshineshine



さらにもうひとつの出口の奥に行くと~


応接室sign03 その後ろには大きな樽が並んでいますflair


さらにさらに奥に進んで行くと~runrunrun

なんとそこはずら~~っとワインwineが並んでいるワインセラーだったんですshineshine






さて、ここ、どこかというと実は『シカレ』の中なんですflair
ワインセラーでは試飲が出来たりもしますheart04

『シカレ』に興味を持たれた方はここをポチdownwardleft
http://tour.his-usa.com/#

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧