どうも皆さん、Buenas Tardes(こんにちは)!

こちらカンクン、春本番という感じで、気温も30℃間近です!
そして、晴れ間も増えてまいりました!!!


さて、今日は「ファンキー婆ちゃん」をツアー先で見つけたのでご紹介!

ユカタン半島にはウィピルと呼ばれる民族衣装があります。
いつも暑いので、風通しの良いこの衣装は女性に特に好まれて着られるんですが、、、

先日ツアー中に訪れたイキルセノーテにて、↓のようなお婆ちゃんがいたんです!

$H.I.S. CANCUN支店-ファンキーばーちゃん!

ウィピルを着た女性は数多く見かけますが、サングラスとピンクのフロッグスシューズを合わせた、しかもこんなお婆ちゃんは初めてでした!!!

さっすがメキシコ、すべての温度が違いますね!
というわけで、思わず写真を撮らせてもらっちゃいましたよ!

by カズマ

こんなファンキー婆ちゃんに会いたいって人は、ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧