みなさん、ご無沙汰しています。

こんなときは、スペイン語だと、
「Como has estado(コモ アス エスタード)??」なんて挨拶になります。
英語だと「How have you been?」 日本語で「お元気でしたか?」って感じですね。


さて、HISカンクン支店から、新しいオプショナルツアーのご紹介!

まず、「ホテル」と「遺跡」がパッケージになったツアー。

① カンクン発着1泊2日 チチェンイッツア遺跡観光ツアー(日本語ガイド)

通常は日中のツアーで遺跡を訪れるんですが、実はチチェンイッツア遺跡では、夜「光と音によるナイトショー」をやっています。

今回新しく作ったパッケージ商品だと、遺跡近くのホテルに滞在になります。
その名も「ホテル・チチェンイッツア」。ハハハッ。(笑)まんまですね~sweat01でも。こじんまりとしていて落ち着ける感じの良いホテルなんですよ!
日中の遺跡見学が終わったら一度ホテルでゆっくり休憩。
夜の違った顔のピラミッドを見に出かけてみてください!
お値段 ⇒ $195USドル/お1人様(日本語ガイド)

$H.I.S. CANCUN支店

② 【弾丸!】トゥルム遺跡半日観光ツアー 選べる2コース(日本語ガイド or 英語ガイド)

こちらのツアー。通常は、トゥルム遺跡とシェルハマリンパークをセットでまわるツアーが主流なんですが、トゥルム遺跡だけをサッと見たいって方も中にはいらっしゃるんですよね!
午後3時にはホテルに戻れるので、夕方はショッピングをしてディナーをゆったりと楽しみたい!でも、日中には遺跡も見ておきたい!そんな方にオススメです!
カリブ海に展望する遺跡!海と遺跡のコントラストは息を呑む美しさです!
お値段は$60USドル/お1人様(英語ガイド)から。

$H.I.S. CANCUN支店

今日は、こんなとこでsmilesweat02

また、近々続きの「NEW!」を発表します!

P.S.
先日、ROYAL IN CANCUNホテルのプールサイドの景色があまりに綺麗だったので、写真に納めさせてもらいました!↓↓↓

$H.I.S. CANCUN支店

$H.I.S. CANCUN支店

ここは、オールインクルーシブだから、お財布要らずで、飲み放題&食べ放題!
バカンスってのは、ダイエットを気にしちゃいけない!ってが唯一の決まりですからね!!!(笑)

ROYAL IN CANCUNホテルをご予約の場合は こちら or こちら


ROYAL IN CANCUNに泊まってプールサイド&ビーチでのんびりして、ツアーに出かけちゃおうかなぁっ!なんてて想像をしちゃった方、ポチッっとですね~smile ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


By カズマ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧