2012.05.10

オラ~notes お久しぶりですpaper 日本に一時帰国してたみっちーですup
いや~、日本はおいしいsign01楽しいsign01でも、寒い
私、一人ダウンジャケットにマフラー巻いてましたw

さて、さて、今日5/2はメキシコの祝日だったんですね~flair
実はメキシコも『子どもの日』ってのがあるんですsign01

公園やスタジアムでは子ども向けのイベントがあちこちで行われ、
手土産を持った子どもたちがたくさん嬉しそうにはしゃいでましたnotes

そして、世界で有名な日本アニメは、
ここメキシコの大人もまるで子どもみたいにさせちゃう程、大人気なんですsign03

ホテルゾーンの繁華街にあるカンクンセンターで
アニメイベントが行われていました

右も左も日本のアニメグッズでいっぱいnotes
 

これは、アニメのポスターflair
 

やっぱりアニメ=日本=刀になるんですかねsweat02
 

これは、超貴重eyeheart04 日本のお菓子はとっても
おいしいheart02 とメキシコ人よく言ってますup
 

似顔絵も書いてくれる

 カードゲームでみんなわいわいnotes
 

仮装してる人もいますeye
これ、何sign02  ピカチュウではないよね…sweat02
 

なぜか私も一緒に撮るはめに…。
この人たち、仮装っていうより女装とおもうのは私だけ…sign02
 

おぉ~sign03 これこれ こーゆーのを待ってたのよnotes
君は似てるねgood
ワンピースのルフィ~sign03

 

ってことで、大人も子どもにかえる
メキシコの『子どもの日』でした~








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧