2012.06.12
まろきん~
paper ど~もpaper
勝手な自己満足な
ゆかてかプチ写真館です。

今回のお題夜

とうことでリビエラマヤのホテルナウサファイアでとった
夜の写真。
会社から支給された携帯(スマ-トフォン)でいろいろ
チャレンジ
で、お気に入りはこの1枚。

 
お月様が夜のプ-ルに写ってとっても
ろまんてぃっく~ 。
プ-ルも少しライトアップされていてとっても
お洒落ですね~

こんな素敵に夜にだ~りんと(ちなみにゆかてか女2人で見物)
眺めるお月様もいいですね~
皆様もカンクンへきたら是非夜プ-ルサイドもしくはビ-チで
ロマンティックにいきましょう~scissors

おまけの1枚。

フィルタ-をブル-にしてとってみました。
これもいい感じですね。

そのまえにダ-リンさがさなくては。

BY 


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧