Hola! みなさん、こんにちは。ゆっきーですbanana

とつぜんですが、  フリーダ・カーロ をご存知ですか?
メキシコ、コヨアカン出身の画家なんですけどね、
ゆっきー、フリーダ大好きなんです

詳しくは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AD



このあいだ、ぷらぷらとウインドー・ショッピングをしていたら、
フリーダバッグを見つけちゃいました

 

これ、エネケンという繊維でできてるんです。

エネケンとは・・・

テキーラの原料で有名なリュウゼツランの一種です。
が、お酒の原料ではありません。
エネケンの皮をむき、水分をしぼり出すと、繊維が残ります。
これを干したものが、天然の繊維flair



メキシコらしいこの色使い
フリーダの部分はキラッキラのスパンコール

 即買い eye



このバック持って、どこ行こーnotes


ではまた。ゆっきーでした。 Adiospaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧