HOLA~

NINJAという名のクーラーを買ったにも関わらず、
サウナの部屋に住んでるみっちーですpaper
所詮、メキシコで買ったものはそんなもんです。。 

今日はおいしいものを食べに行ってきたので
グルメレポートしちゃいまーすheart04 heart04

行ってきたのはPUERTO MADEROheart02
ちょっとドレスアップしてオシャレしていくとこですrouge

まずはマンゴーマルティーニで乾杯barwine shine

そしてサーモンと白身魚のカルパッチョで前菜食べぇ~の、



アラチェラという牛肉ハラミのステーキで
おら、キタァーーーsign03 どんとこーいsign03


ほろ酔い気味だったんですが、
美味しすぎて…一気に目は覚めるわeyeテンションあがるわup up 


最後はやっぱり別腹ちゃんの為のデザートbirthday
クリームチーズクレープ ベリーソースかけ


やばいでしょ?やばいでしょ?

ヨダレだらだら~Oo。。( ̄¬ ̄*)

でも、どこにあるの?どうやって行くの?予約は必要??
わかんなぁ~いい(*´Д`)=з

それなぁ~ら、HISに聞いてくださいよ~notes

どんなことでも教えちゃいますheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧