Hola!みなさん、こんにちは。ゆっきーですship



今日は シェルハ のご紹介。


Xel-Haはマヤ語で「水の生まれる所」という意味aquarius

カンクンからバスで約2時間ほどのカリブ海に面した海洋公園ですnotes

園内はオールインクルーシブhappy01 お財布いらずeye

有料アクティビティーもあるので入口にてflair
このかえるくんが目印です。
 



とりあえず、どんどん中へ進みまーすsnail

今から、川下りにまいりまーす

まずは、

 
ここで、タオル、シュノーケルセットを借ります。

 
中はタオルとシュノーケルセット が壁一面にあります。
 
ロッカーはここ。チェックの旗が目印

 
ハンモックでの~んびりしてもよし。

いやdash 進みますっsmile 
キレイなおねぃさんがいても、ついて行かないでsweat01 

  
右です sign03 

 
このtrainのマークに沿っていけば大丈夫good


途中の川でおさかなにエサをやったり~pisces もできます。

 

さらに右ですfish 
  

すると、 乗り場があります。
  


着いたら、サンダル、カメラ、タオルを預けて・・・ちょっと歩くとsnail 

浮き輪の山wobbly 
  

1人様と2人様があります。
  

こんな感じーscissors わーいlovely いってらっしゃーい。
  
(カメラマン/ ゆっきー)



  
1人でとぼとぼ来た道を帰ってたら、イグアナ君が付き合ってくれました。
グラシアス、いぐちゃんhappy01 



シェルハはほかにもいっぱい楽しい所がもりだくさんですeye 
また次回bleah ゆっきーでした。Adiospaper 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧