Hola!みなさん、こんにちは。ゆっきーです

引き続き、シェルハのご紹介。


シェルハはとーっても広くって
一度ではご紹介できないのですsmile







ここシェルハはオールインクルーシブなので
シュノーケル道具 浮き輪 ライフジャケット
 

タオル ロッカー ハンモックなどなどが全部使い放題です。
 





さらに





食事、ドリンク(アルコール、カクテルなんでもOK)も
好きなときに、好きな場所で食べ放題、飲み放題です

 
ゆっきーのオススメはここ!
Jordin Corona」... 肉がおいしーいのですnotes





 

 
『トルティーヤ、ポルファボール』と注文したら、
かるーく焼いて、温めてくれますrestaurant 
 

もちろんデザートもGOODeye



食べ過ぎても問題なしsign01 また泳いじゃえばいいんですsmile
シェルハってすてきでしょ?行ってみたくなった方はここをポチットdown

http://tour.his-usa.com/city/cun/detail.php?tid=2510


次も、シェルハかな~?どこにしようかな~?
ではまた。ゆっきーでした。Adiospaper
















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧