Hola! みなさん、こんにちは。ゆっきーです



HISにはたくさんのオプショナルツアーがございますが、
どれに行こうか ちゃいますよね

ゆっきーのオススメは・・・



チチェン・イツァー遺跡ツアー  ですっeye

理由は・・・


長距離の で遠足みたいだし、
(お菓子は500円まで)


お土産屋さんで値切るの楽しいし
(店員さんを困らせるタイプ)


 ランチはユカタンの郷土料理だし
(絶対おかわりします)


チチェンイツァーは世界遺産だし
(いつか登る・・・ダメですよ。)


と、まぁいっぱいあるんですが



簡単に言うと、 なんです。



という事で、行ってきましたscissors じゃーん。

 


この日はいいお天気で帽子、サングラスが必須でした

雨季なのでカンクンは雨でも、
 チチェン・イツァーは晴れという事が多いです。
 もちろん、その逆も
 
ですので、陽射し対策&雨対策の両方をご準備下さいませ




旧チチェンイツァの尼僧院前で。
ココはパワースポットですので良いをもらっていただきたいっhappy01


といつも願いながらシャッターを押すゆっきーでした。


では、また。Adiospaper


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧