2012.07.18
HOLA~sign03  いやー、メキシコも真夏真っ盛り 暑すぎて全然食欲が出ませーん
なのに、どーしてメキシコ人は夏バテにならないんでしょう…sweat02

さてさて、カンクンよりさらに暑い
チチェン・イッツァ遺跡ツアーに行ってきましたsign03

今日は4組8名様と行ってまいりましたーーーーーnotes notes

みなさん、けっこうsun朝早いにも関わらず、けっこうハイテンションup
ってことで、私も車内でのトークkaraokeが止まらない…止まらない…w

遺跡に到着して、いろんな遺跡を周りながら
世界不思議発見sign03 バージョンでクイズflair

みなさん、なかなかのボケ回答、ご協力ありがとうございました(´∀`) good

そんなこんなでこの日はかなり暑かったんですが、
みなさん最後まで無事生還 されましたよーーshine

最後にみなさんで記念撮影notes
 

では、みなさん、次回は9月のククルカン降臨でお会いしましょうーheart04
って、早すぎ??

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧