ただいま、ククルカンの降臨の日の予約対応に目はクルクル~(@Д@; 、
お腹はグルグル~(>_<) のみっちぃですsweat01
ただいま、デリバリーのチャーハンがっついてます

さぁーーて、みなさん近づいてきましたよーーsign03
ククルカンの降臨の日ーーーsign03 sign03 sign03

これを見に世界中からたーーくさんの方が来られますeye

それはなにかというと…

チチェン・イッツァ遺跡のメインであるピラミッド=エル・カスティージョに
太陽sunの日の傾きによって映し出される
羽の生えた蛇の神様の体の部分が見れる自然現象なんですeye

 
↑これこれ~heart01 めちゃキレイに撮れてるnotes
だって、これを撮るために約3時間前から先輩が陣地取りsweat01 さすがsign03

これは、1年に2回だけしか見ることができず、
それが春分と秋分の日だけsign03


そして~、これが見えた時には一斉に総立ち
みーーんな手をピラミッドに向けますpaper paper paper

この時、太陽sunの力を最大限に取り入れることができるってことで
そうなんです、ここ、この時、パワースポットとなるんですflair up
 
↑こんな感じ。てか、人すごくて見えない…sweat01



でも、そんな気が早い、まだ7月でしょ(*´Д`)=з sign02 って思われました

あまい、あまいあまーーーーーーーーーーい
もうすでにたくさんの予約が入っておりまして、定員間近となっておりますsweat01
なので、みなさん急いでーーーーsweat01

さらに今年2012年はマヤの年という事もあって
今まで以上の盛り上がり方…

これはヤバイですよsweat01 今年に来なきゃいつ来るの~sign03

遺跡が好きな方sign01 人類滅亡説が気になる方sign01 パワースポットが好きな方sign01
でも、言葉が不安で…という方におすすめなのがこれ↓

http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-DMM0018-N___1

この添乗員付き 7つの世界遺産を周るメキシコハイライト8日間ツアーなら
そんな心配も無用paper

さらにメキシコシティも行ける、めちゃくちゃおいしいとこどりツアーに
気になった方はぜひぜひチェキラッチョup

さらに【早割り45】ご出発45日前までのご成約で4月出発以降の旅行代金を10,000円引き
なーんてのもあるので、うまいことこーゆーのを使って安く楽しくお越しくださいませ~heart04







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧