皆さん、こんにちは!!

夏本番ですね!!!

ここカンクンもお天気の調子も意外に良く、暑い日々が続いておりますsun

で、この間2012年になったところだと思ったのですが、もうそろそろ8月です!!!
早すぎてもう困りはてりますな・・・

さーて、8月のオプショナルツアーで、実はお得な情報が!!!

シアンカーンという自然保護区また世界自然遺産に登録されている場所が、ここユカタン半島にはあるのですが、普段は最低でも4人集まらないとツアーが成立しないためになかなか訪れることの難しい場所なんです。。。

しかーし!!!

8月はなんと、もうツアー催行決定の日がたくさんあって、旅行の予定が今から組みやすくなるんです!!!

8/2,7,9,14,16,23が、もうすでに決定済み!!

ブッキングウィンドーでは、○印になっているのがお分かりでしょうか?!

このツアーは
シアンカーン・エコツアー【ボートライド &セノーテ】(英語ガイド)ですので、カンクンに行ったらどこに行こうかなーって考えてらっしゃる方は、是非、一度こちらをご検討してみは?!
シアンカーンエコツアーの様子は、
こちらのブログから!

by カズマ

今日は、特になんも言いませんが、なんか言いなさいなと思ったあなた。
そうでないあなたも、ポチッと宜しくお願いします!!!
↓↓↓

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧