Hola! みなさん、こんにちは。ゆっきーです


たった今、チチェン・イツァー遺跡から戻ってきました

いや~アツい 今、チチェンが熱い 暑いのです



それは、2012年12月21日にカレンダーが終わることで
世界も終わると言われている・・・

世界中が注目してます・・・熱い




というよりも




今日はとにかく かった・・・


 カンカン照りの太陽、地面からの照り返し。




そんな中、ゆっきーの説明を聞いてくださって、
ありがとうございました

水分補給をしながら遺跡は見学してくださいね。

 
途中の休憩タイムでオフィシャルガイドのミゲルさんと

ここの売店のアイスクリームがおすすめです。
(ゆっきーはいちご&キウイが好きです)





こーんなに天気の良いのに、ミゲルさんが

『ゆき、もうすぐ雨が降るぞ・・・』


  と思っていたのですが、カンクンへ帰ろうと車に乗ったら・・・


 

ふってきたー  しかも、どしゃ降り


ミゲルさん、すっげー
遺跡にいる時じゃなくて良かった



と思いながら、カンクンに帰ってきたゆっきーでした。では、また。Adiospaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧