2012.07.31

ぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁsign03

やりましたimpact

ククルカンの神様が、私たちにご褒美をくれましたっっっ

ななな、なんと

9月17日発

●添乗員同行●

7つの世界遺産を巡る旅

メキシコハイライト 8日間 (9月出発まで)


¥329,000のところを、

¥299,000大ご奉仕up


これも日頃からククルカンの神様を崇た結果

でも、神様に会えるのは

1年に2度、春分秋分の日だけ

皆様もぜひこの機会にククルカンの神様に会いに来て下さい


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

階段の影が羽毛を持つ蛇(ククルカン)として

中央階段の側面に映し出されると言う、とっても神秘的なこの出来事eye

神様は夕方に現れるのですが(天候により見れないこともあります)、

実際この出来事を発見したのは、

以前遺跡管理をしていた普通のスタッフ


「さー遺跡を閉めるぞー。。。runあれ?神様!?」


ってな感じで「ククルカンの降臨」大発見

になっちゃったそうな


もちろん私も生で見たときには鳥肌物でしたっっ

この気持ちをぜひ皆様にも味わってもらいたいっheart01

参加するなら今っっっ!!!

9月17日発

●添乗員同行●

7つの世界遺産を巡る旅

メキシコハイライト 8日間 (9月出発まで)


日本発着のみではございませんよーーー!!

ランドパッケージプランもあり!

海外在住の方はこちらから!

http://vacationpack.his-usa.com/

misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧