HOLA! みなさん、こんにちは。ゆっきーですhappy01


行って来ましたよー
9月22日 エキノクシオ・ククルカン降臨


秋は曇りが多く、ククルカン降臨があまり見えないと言われていますが、


当日も・・・曇りcloud  



遠い日本からカンクンに
たくさんのお客様が来てくださってるのぉ~
遺跡につくまでに晴れてくださーい!

と、祈ったのですが。。。





でも、時々青空がちらちら。


見えることを祈って、いい席をGET




どんどん人も増えてきました


でも、最後までククルカンは姿を現してくれませんでした

みなさん、トボトボと帰り始めました。




自然現象ですので、なかなか難しいんです
次は春分の日です


皆さんのお越しを心からお待ちしております
では、また。ゆっきーでした。ADIOSpaper 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧