HOLA!みなさん、こんにちは。 ゆっきーです


いきなりですが、マヤはちみつご存知ですか?


この辺りの蜂ハリナシバチと言われていて
針がない蜂なので刺される心配がないのです。

ハリナシバチの蜜はさらさらしていて、色も薄い。
酸味が強くて甘すぎない味


この蜂蜜を使って作られた石鹸が



ゆっきー、大人のニキビに悩んでいた時、
お肌つるつるのお友達に聞きました

ゆっきー:『肌つるつるだけど、洗顔料なに使ってるの?』
友達:『マヤはちみつの石鹸だよー。』
ゆっきー:『そうなの~』


というわけで、マヤはちみつ石鹸使っております。
そして、ほっぺたにあったたくさんのニキビも減りつつあります



チチェン遺跡の近くにある『シャイベ』というレストランの横にある
小さな売店に手作りはちみつ石鹸が置いてあります

先日、行ったら新商品ができていました。







左下:はちみつ 左中:パパイヤ 左上:チョコレート
右下:オートミール 右中:ラベンダー 右上:チョコレート


ラッピングも可愛いですので、おみやげにも良いですね


ゆっきー、右上のチョコレート石鹸を体洗い用に購入。
浴室があま~い香りになります





すべての方の肌に合うわけではないですので、ご注意ください。
ココのお店は割引がないですので、値切れないです

では、また。ゆっきーでした。Adios

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧