Hola! みなさん、こんにちは。ゆっきーです


またまた、メリダの続きです
素敵なレストランを見つけました!


 La Chaya Maya 
 


店内 
テラス席をGET
 
 

皆様、チャヤってご存知ですか?
 葉っぱです。

ジュース にしたり、料理に入れたり。

カルシウムや鉄分、ビタミンA、Cが多く
身体にとってもいい葉っぱなんです。




レストランの名前にもなっているのでチャヤづくしにしました。

 JUGO DE CHAYA (チャヤジュース)
 CREMA DE CHAYA (チャヤのクリームスープ)

お、おいしいぃぃ




 
手作り焼きたてトルティーヤをスープにつけて食べると絶品



ゆっきーがお店に入ったときはまだ誰もいませんでしたが、
出る頃には満席で、
 
外にまで順番待ちの列ができてました



メリダに行かれる方はLA CHAYA MAYAに行ってみて下さいねー
では、また。ゆっきーでした。Adios

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧