2013.03.12
HOLA! みなさん、こんにちは。ゆっきーです



またまた、刺されちゃいました

以前にもブログに書きましたが、あの『タバノ』です




今回は中指と左足ふくらはぎと足首4か所 

指なんて、虫刺されの薬ぬらないけど、そんなところ狙わなくても

写真撮ってみましたが、ゆっきーの指、もともと太いから
いまいち分かりづらい

手の甲も腫れてるんです。。。
あ~もうやだカユイよ~



あ、足、ダイコン足
どっちが腫れてるかわかんない。。。って思ったあなた
よく見ると、腫れすぎて毛穴が大きくなってるんです

お~もうやだいたいよ~



みなさん、くれぐれもお気を付けください
ジャングルには虫よけの薬と虫刺されの薬をお忘れなく


ではまた。ゆっきーでした。Adios


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧