2013.04.08
Hola Todos (オ~ラ、トドス)!!!
Como estas(コモ・エスタス)??

先日、メキシコ人スタッフの誕生日でした。
メキシコでは、あるスタッフの一人が誕生日の日は、他のスタッフ全員で祝う習慣があります!

詳しくは、「東洋経済さん」の記事をご参考です。

4/2は、メキシコ人スタッフ「Gloriaさん」の誕生日でした



※このナイフを突きたてる仕草は、ちょっと冗談で取ってもらったポーズですので、あしからずsmile sweat01

 

支店長直々に誕生日ケーキを買って来て下さり、みんなで食すように自ら切り分けてくれたグロリアさん、ありがとうsign03
※ヘルプは、レニーさんです。

そして、本当に誕生日おめでとう

メキシコの会社では、スタッフの誕生日を本当に大事にしているんですよ!
これ、本当にメキシコの文化なんです!
こうやってスタッフ一人一人の特別な日が大事にされる、つまり個人の存在価値が大きいのがメキシコ企業の特徴です。
やっぱり、マンパワーにかなうものはありませんよね

さて、今年はあと何人のお祝いが残ってるんでしょうか

支店長、いつもありがとうございます
次回も宜しくお願い致します

では、Hasta Luego(アスタ・ルエゴ)paper

※カメラの設定がよくなくて、写真がブレブレでしたwobbly

by カズマ



にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧