HOLA! みなさん、こんにちは。ゆっきーです


ゆっきーの大好物はカレーなんですが、
メキシコの方たち、どうもカレーをあまり食べないらしいです。


メキシコ料理ってカレー味って無いし



あんなにおいしいのに。。。
学校給食のカレーはいつもおかわりするのに。。。



あ~ 食べたい




ということで、行ってきました。



インド料理屋さん『TASTE OF INDIA

カンクンのセントロにあるんです




セットメニューもありますが、
カレーのために朝ごはんを抜いたので単品をたくさん注文。



まずはインド料理と言えば、タンドリーチキン

鉄板にのってジュージューゆってるー!!!

おいしそー



と、ワーワー言っていたら次はカレーがきました


1つはキーマカレー。もう1つは…野菜カレーだったかな?

ご飯も大好きだけど、インドカレーにはナンも 


カレーが食べたくなったら行ってみてください
tulum通り沿いです。市役所の隣の隣。ホテルの1階です


あーでも、日本のカレーライスが恋しいな。。。
ここ最近、ブログが食べ物ネタばっかりだな。。。



ではまた。ゆっきーでした。Adios



にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧