HOLA!みなさん、こんにちは。ゆっきーです。


メキシコにはセマナサンタというものがあり、
この期間中はお休みする会社も多く、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A9%E6%B4%BB%E7%A5%AD

メキシコ各地から大勢の人がカンクンに来るので、どこに行っても賑やかでした



ゆっきーも、プラヤ・デル・カルメンに行ってきました。

すごい人 ウキウキしちゃいます



この日は、お友達と5人でサルサ・バーに行きました




ゆっきー、初めてのダンス・・・

難しい。。。
足ふんずけちゃったり。。。
リズムに全くのれず。。。




みんな上手にくるくる回れるのに。。。





ね?すてきでしょ?。。。ゆっきーの友達



あー、楽しかったー

お店の名前は。。。覚えてないです

プラヤ・デル・カルメンのav.5沿いです。
大きなキューバの国旗が目印です


 をぽちっとお願いします。

 にほんブログ村

では、また。ゆっきーでした。ADIOS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧